会場について大事なお知らせ CIVIC TECH FORUM 2018

集え、全国のシビックテックプレイヤー

CIVIC TECH FORUM 2018

会場について大事なお知らせ

2018/05/14
いくつかイベント当日の注意事項がありますのでご来場までにご確認ください
※ なおこの記事は随時更新します

当日の受付と入館について
地上階(LL階 クモのオブジェがある階)にて入館受付、セキュリティゲート通過、43階会場にてイベントの受付を行います。お配りした入館証は退館する時に必要になりますので、退館まで大切に保管してください。

地上階(LL階)受付時間について
セキュリティとスタッフ配置の関係で受付時間は、以下の時間帯のみとなってます。
ご来場は、開設時間内に地上階(LL階)受付にお集まりください。
開設時間以外での入館の対応は致しかねますので予めご了承ください。

朝の受付:10:00-11:30 (90分)
昼の休憩時間:12:20-12:50(30分)
休憩時間:14:40-14:50(10分)
懇親会前:16:45-17:00(15分)

朝の受付以外の時間は地上階(LL階)ではありません
赤いポロシャツのスタッフが入り口の外に立っているのでお声がけください。
入り口が2つありますが六本木通り沿い(スターバックス寄り)の入り口でお待ちしています。

六本木ヒルズ森タワーアクセスとフロア案内
https://www.mori.co.jp/company/about_us/access.html



※ スピーカーの方には事前チェックなどの関係で別途時間をメールにてご案内いたします。

退館について
セキュリティゲート通過後、原則再入館はできません。

自動販売機について
セキュリティゲート通過後、会場内には自動販売機はございません。
ランチ時のお茶と珈琲、休憩時のお菓子に関して多少の準備をしておりますが、必要な物などがありましたらご購入の上ご来場・入館をお願いいたします。

喫煙について
セキュリティゲート通過後、会場内には喫煙スペースはございません。
ランチタイムの時間内に一度、会場外の喫煙所に出る機会を設ける予定ですが、なるべく終了までお控えいただけますようお願いいたします。

授乳等に関して
会場内に授乳・おむつ交換スペースはございませんが、六本木ヒルズ共用部にてご利用いただけます。入退館の関係がございますので当日スタッフにお声がけください。
カテゴリー:NEWS

▲ ページの先頭に戻る